2010年4月8日木曜日


DX2のED

調べてみたら、前作のDVD発売が7月中旬だったので、今度も同じくらいかな?と予測しています。
いろいろ検証してみると、ショート版はどうもプレ版のようなものぽいので、OP宣伝版が劇場版に近いものという想定のもと
・ステージ作成(主なところは大体できてますが)で、モデリングのお勉強
・初めてのモーショントレースw
などをやりつつ、DVD発売を待とうかなー、なんて思ってます。出来次第ではOP版の再現を先にやるかもしれません。

しかし、なんでぷりくまの再現になると、燃えてくるんだろう?と不思議に思わないこともないのですがwべ、べつにプリキュアがすごく好きとかそういうわけじゃないですよ?ほんとですよ?ほんとですからね!?

0 件のコメント: