2010年4月6日火曜日


DX2のあれを、レア様がミツケテシマt(ry

とりあえず、手元にCD付属DVDのショート版と、いつぞやのTV版OP(宣伝つき版)、公開前宣伝特番があるのですが。

両方を見比べると、ショート版はいろいろかんじんなとこ削ってる、止め絵に変えてつないでるっぽい、TV版は前後関係、いろいろ編集してある、エフェクトのかけ方も違う、で、少々混乱中。とりあえず、ステージはざっくり作ったのですが、ギミック(天井のドームが開く?閉まる?)とか登場の仕方、サブステージの動き等々、サッパリ。
準備を進めて劇場版DVDの発売待ち?・・・いい機会なので、モーションとかモデリングの勉強しろってことかな?

うーん、どなたか、劇場版のDVDか、BDっていつでるかご存知ないですか?

0 件のコメント: