2008年10月26日日曜日


いろいろ

反省すべき点があるようです。
いただいたコメントをみていると、Pデビューしたころを思い出します。

「悪いが、これは言われても仕方がないと思った」
「結局、(中略)動画として気持ちいいかってとこだな」
「映るものが全てっつーのは、たぶん基本なんだよ」

とは友人の言葉ですが、再度肝に銘じておきたいと思います。
心配してくれた人もいます。友達に恵まれてるなぁ、私、とか改めて思ったり。が、これでめげてる様ならPなんかやってないwwww


OP風味版とは別版も存在しますが、こっちをUPすると決めたのは自分なので、これはこのままで。指摘米とかもらうと、逆にうれしくなってやる気がでてくるのは某底辺スレに住んでたころからの癖ですが、既に末期症状ですか?w

0 件のコメント: