2008年10月16日木曜日


最近、伊織な訳

AEの試験レンダリングの合間にたわ言を少々w

最近、りっちゃん動画が少ないねと時々聞かれます。確かに「BLOOD on FIRE」以降律子さんは出てないですね。もっと遡ると実際は「あきらめないで」以降ぱたりと律子さんのはUPするのをやめました。

そもそもニコマスに足を踏み込んだ直接の原因?となった動画はこれ、です。



そして、背中を押されたのがこれ。



止めを刺されたのは、これら。





ああ、作りたい!と(そこ!「りっちゃん関係ねえww」とか言わないようにw)。当時、律子さんにとっては不遇な時代だったのですが(事実、コメントにもそんなコメントがちらほらあった)、それを承知でPデビューの相手として選びました。このあたりの話はまあ、おいといてw

しばらくたって、律子さんのファンの方にも少しは覚えていただけたころ
ショックを受けた動画があります。


さらに、


律子さん出演のこれで止めをさされました。
あぁ、だめだ・・・これは勝てない、というか、まねすら出来ないや・・と。
#動画を上げてる日は作成期間がありますので、ちょっと時系列的に話が前後します。

そこで「あきらめないで」の製作におもむろに着手するわけですが、応援PVと言いつつ(事実、お世話になった某スレッドへの感謝の心をこめてそのつもりで作ったんですけど)これを最後にしよう、引退しようと。

おっと、AEのレンダリングがおわったようです。
この続きはいずれまた。

0 件のコメント: