いつも?とは違う風味でつくってみたんですけど
どうかな?
2008年6月8日日曜日
2008年5月31日土曜日
2008年5月15日木曜日
アイマス動画紹介(1)
なんとなく、まったりモードに入ってしまったので紹介とかしてみたりして。
サムネでふふP余裕でしたw
私的にはは、DC、雪歩とくればこの方なんですよね。
でも、昨日かなり削除はいったようなんですか大丈夫かな?
登録:
投稿 (Atom)
埋もれる人のひとりごと
なんとなく、まったりモードに入ってしまったので紹介とかしてみたりして。
サムネでふふP余裕でしたw
私的にはは、DC、雪歩とくればこの方なんですよね。
でも、昨日かなり削除はいったようなんですか大丈夫かな?