2011年3月26日土曜日


PC復旧完了

なんとかPCの復旧が完了しました。結局ドライバーとか総入れ替え、欠損ファイルの復旧等々、再インストールしたほうが早かったかなぁ?と思わなくもないのですがw作業してるとリセットかかってうぎゃあああああああああああ、な状態だったのでww

で、たぬこちゃんをお迎えしたら、次はめーめーちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンな作業にもどろうかw

プリキュアのあれのどこが未完成なの?と友人から質問が来たので以下メモ。
(1)前半
・床音符のポップアップ
・バックスクリーンパーティクル
・天幕
・バックスクリーン音符の流れるシーンの背景
・仕事する床のノーマルマップ
・バックスクリーンのエッジ
・ミラーボールの処理&動き
(2)後半
・背景の音符バルーン
・鍵盤のアニメーション&追跡パーティクル
・背景の螺旋型のスモーク
・ステージ床下の処理
(3)キャラクタ関係
・頭のリボン追加(うさうさの帽子がないのはそのせい)
・胸の変身ブローチキュアモジューレ
・ダンスの修正
・カメラの動き修正

等々・・・・うーん、これは一部どころじゃないなw

0 件のコメント: