2009年5月4日月曜日


直ってない・・

たいぼうのEDIUS5.1パッチをてにいれたぞ! ということで早速インストール。

わくわくしながら、直ってるかな?!



直ってないじゃん!!てか、そのまんまじゃん!いつ直すんだ?!ああああああああああああああああああああああああああああぁ?

って、なんのことか、解からないですよねw

上の画像の赤丸で囲んだところにキーフレームが表示されてますが、これ本来はカレントフレームの(インジケータ青の縦線)のところに表示されるべきものなのです。クリップの速度変更をしていると、速度100%で計算した位置に表示してしまうという、かなり情けない不具合。

新機能を追加して、自慢するのもいいんですけど、基本機能くらいちゃんと確認しようよ・・・

0 件のコメント: