2008年9月30日火曜日


いまさら、マクロスFに大はまりするの巻



ニコニコのプロフィールをご覧になった貴重な方はご存知の通り、ゲーム、アニメ、erg問わずオープニングと、エンディングが大好物なわたしです。そろそろ10月期に入って新番組目白押しになるのでHDDの整理を兼ねてHDDレコに取り貯めた各番組のOP/EDを整理してたのですよ。

あ、中身はあんまりまじめに見ないことが多いのですがwそれで、狼と香辛料にはまったりしつつ、整理を進めていたわけですのよ。

で、マクロスFのOP見て、何この神っぷり!とか思って中身をみたら、もうだめw初代も大好きだった過去があるところに来て、この、この、このおおおおおおおおおおおおおおお!wこいうの大好きwグダグダになるとこもいかにもマクロスらしい。

しぇりる最高!もう、たまんねw

0 件のコメント: