2008年9月30日火曜日


扉絵変えてみたけど

いまいち気に入らんなぁ

お試しで作った動画の一部ですけどHDDの栄養にw
こういうのがいっぱいあったりするんですけど、リサイクルするほどの何でもないなw

いまさら、マクロスFに大はまりするの巻



ニコニコのプロフィールをご覧になった貴重な方はご存知の通り、ゲーム、アニメ、erg問わずオープニングと、エンディングが大好物なわたしです。そろそろ10月期に入って新番組目白押しになるのでHDDの整理を兼ねてHDDレコに取り貯めた各番組のOP/EDを整理してたのですよ。

あ、中身はあんまりまじめに見ないことが多いのですがwそれで、狼と香辛料にはまったりしつつ、整理を進めていたわけですのよ。

で、マクロスFのOP見て、何この神っぷり!とか思って中身をみたら、もうだめw初代も大好きだった過去があるところに来て、この、この、このおおおおおおおおおおおおおおお!wこいうの大好きwグダグダになるとこもいかにもマクロスらしい。

しぇりる最高!もう、たまんねw



2008年9月23日火曜日


新・・・さ・・く?

祭り出遅れた・・・・orz
寝ちゃったよ、ママン



2008年9月21日日曜日


サムネ画像置いとおきますね?

兄(c)動画はいまいち受けなかったようだけどw
ちょっと、某方面から頼まれたのでサムネ画像のおっきいのおいときますね。

兄(c)動画はこちら



某アルトネリコ動画はこちら



動画作成してるときは基本的にこのサイズで作成、加工してますです、はい。



2008年9月20日土曜日


新作できました きゅんきゅん♪



あー、まあ・・・・てへ♪



2008年9月17日水曜日


EDIUS Pro 5 買ってきたの巻

昨日ヨドバシにいったらEDIUS Pro 5のアップグレード版があったので買ってきたですよ。念願のクリップ単位でのパン、ズームがキーフレームうてるようになっててうれしい。他にもGPU使ったトランジションとかエフェクトが追加されてて色々改良されてる模様。編集は相変わらずD3相当をタイムラインに並べていっても軽いw

画面的にはあんまり見た目かわってないけど、こんな感じです。





2008年9月7日日曜日


新作UPしました



哀れな小羊Pさんとカクパ→SilP経由で知合うことができた記念に作ってみました。

おっと、ふふP新作あがったのに教えてくんないのはひどくね?



落雷で家電全損だそうで、新しいPC買えてよかったね!?