2008年7月29日火曜日


アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 Prologue

さて、始まりました後半戦、いよいよ、出番ですよ!



前半戦もかなり豪華な陣容、作品に圧倒されましたが
ちょw後半戦wwwひでえwww
なにこれwwwwww ヽ(´ー`)ノ

やっぱりきつねPはこわいこわい・・



2008年7月21日月曜日


iM@S KAKU-tail Party 3



いよいよ始まりました。

今回も参加させてもらってますが、後半組のようです。
さて、毎回すごい作品が目白押しのお祭りですので
今から楽しみです。



前半のプロローグですが、すごい人がいっぱい!
それにGOPといい、プロローグといい、レベル高すぎなんですが!
お友達のふふPは前半組、SilPは後半組(ナカーマ)ですね。



2008年7月13日日曜日


デビュー1周年おめ>わたし

あぁ、早いもので気がつけばそろそろ1周年です。
(2007年7月デビューですが初UP動画は改訂したときに消しちゃいました)

ニコニコにユーザ登録して最初の2-3ヶ月はもう見るのに一生懸命、いろんな動画を見ました。

箱○でやってたアイドルマスターにはまって、ニコニコでもニコマスを中心に毎日毎日何時間も見てました。

そのうち、こみ上げてくる衝動に耐え切れずムービーメーカーで今はなきStege6の素材をいじるも、使いづらい!VSの体験版を使ってみるも、重い!

で、ヨドバシによったときについ、EDIUS Pro4を購入。あとはあれよあれよというまに、AE買って、プラグイン追加して、ペンタブ買ってwいまにいたるという感じです。

これまでにUPした動画は26本、現在のこっているのは23本、たまーに1万超えたりしますが権利者削除とかwその程度のダンスシンクロスキー&ノーマルPVスキーです。相変わらず、動画作るの(もちろん、アイマスで)は楽しいwUP本数の4-5倍くらいは作ってますけど引き出しの(とくにりっちゃん関係は自分専用大杉w)にしてます。

見てくださる方のコメントが楽しくて、うれしくてたとえ1米でも生きる力になったりします。
この場を借りていつも見てくださってる方々へのお礼を。

いつまで、作るでしょうかねぇ?
きっと、「いまどき、アイマスとかプゲラww」とかいわれても作ってるでしょうねw